ホルヘ・パローディ先生 コーチング

2018年11月20日~25日にホルヘ・パローディ先生が来日されるのに伴い、個別コーチングを実施いたします。

 

今回のコーチングは満席になりました。

 

*歌手、声楽との共演ピアニストの方の受講を受け付けております。

*受講に年齢制限などは設けませんが、音楽大学卒業程度以上程度の実力の方を対象としています。アマチュアの方などでコーチングをご希望の方は別途こちらからお問い合わせください。

*コーチングは2019年5月24日(金)~6月8日(土)に開催されるTIVAAサマーワークショップのオーディションを兼ねることが可能です。また、TIVAAサマーワークショップのオーディションのみ(コーチングなし)のご希望も承ります。

*もちろん、TIVAAサマーワークショップに参加の予定のない方もコーチングをご受講いただけます。

*お支払方法は受講日時決定の後にお知らせいたします。


コーチングについて:

料金:1回45分 1万5千円 通訳、スタジオ代込 (*通訳が不要な場合は千円引き。1万4千円)

場所:千代田区、港区、新宿区などのスタジオ 決定次第ご連絡いたします。

 

*受講に際しては一回1~2曲をご用意ください。複数回のコーチングを受ける場合は、同じ曲でも、違う曲に切り替えてもかまいません。

*歌手の方はピアニストを同伴する必要はありません。ピアニストの方も必ずしも歌手を連れてくる必要はありません。ただし、ピアニストと歌手の同時受講も可能です。(料金は変わりません。)

*オペラのアリア、レチタティーヴォ、アンサンブルの一部、歌曲など、どのような曲でも見ていただくことが可能です。

*TIVAAサマー・ワークショップのオーディションを兼ねることをご希望の場合は、コーチングをTIVAA録音審査に代えさせて頂きます。

*TIVAAサマーワークショップの受講申し込みは別途こちらより行ってください。受講の可否に際しては、演奏以外の要素も考慮されます。受講を申し込まれる際の応募内容は丁寧にお書きください。受講可否(オーディション結果)は受講申し込みをいただいた場合にのみお知らせいたします。

 

TIVAAサマー・ワークショップのオーディションのみをご希望の場合:

10分以内で2曲をご用意ください。うち一曲はオペラのアリアをご準備ください。

料金:5千円 

場所:千代田区、港区、新宿区などのスタジオ

その場でのコメントに加え、後ほど講評をメールでもお送りいたします。

 

*途中で演奏を打ち切る場合がございます。

*ピアニストは同伴する必要はありませんが、同伴いただいてもかまいません。

*本オーディションはTIVAA受講申し込みの録音審査に変わるものとなります。TIVAAサマーワークショップの受講申し込みは別途こちらより行ってください。

*受講の可否の審査に際しては、演奏以外の要素も考慮されます。受講を申し込まれる際の応募内容は丁寧にお書きください。受講可否(オーディション結果)は受講申し込みをいただいた場合にのみお知らせいたします。

*講評メールは受講申し込みにかかわらずお送りいたします。