ご支援のお願い 世界に羽ばたく日本人音楽家を応援しませんか?

TIVAAでは日本から世界に羽ばたく音楽家を育てるべく、世界一流の先生を複数名お招きし、世界でも最高水準のワークショップを毎年開催しております。日本にこのようなプログラムは他に類を見ません。

ファカルティの皆様や通訳を含めたスタッフ一同、本ワークショップの趣旨を理解し、原則としてボランティアで知見を提供しておりますが、交通費や宿泊費、スタジオ代までをも無料にすることはできないため、どうしても経費が発生し、受講生の皆様から受講料をいただかざるを得ません。

しかし、世界の多くのトップ・プログラムは、オペラファンや若い音楽家をサポートしてくださる皆様からの温かいご支援で、受講料を無料で提供しているケースが多く見られます。

どうか、若い音楽家に、一人でも多く、無償で、世界に羽ばたくきっかけをくださいますよう、ご支援を賜れれば幸いでございます。


ご支援は特定の受講生に!

ご支援は1口20万円。ご支援いただきました金額は、1口当たり1人の受講生の受講料、通訳代、そして交通費として支給されます。

支援者の皆様には、マスタークラス、オペラシーン演奏会、修了演奏会へのご招待に加え、ご要望次第で期間中に奨学生によるサロンコンサートを提供します。私どもは、ご支援いただいている奨学生の演奏や人となりを直接知っていただき、今後世界に羽ばたくヤング・アーチストを末長く応援するきっかけをつかんでいただければと願っております。

ぜひ、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


受講生支援

受講生一人当たりの受講料、通訳代、交通費を支給します。

¥200,000